品質第一をモットーに

 弊社は総合衣料卸問屋として、品質第一をモットーに、

・東日本ナンバー・ワンの品揃えのグンゼをはじめとした肌着・靴下・パンスト・パジャマ

スクール用品(スクールワイシャツ、運動着等)

・婦人アウター、婦人ボトム

・傘、タオル(名入れタオルも承ります)ほか雑貨

を取り扱っております。

 お客様がお気軽にお仕入れに横山町を訪れることのできないコロナ禍の今、日々のお客様とのコミュニケーションを大切に取り組んでおります。

 電話、LINEやメールなどを使い、離れた場所や移動中でも安心して、ご満足いただけるお仕入れをしていただけるよう、タイムリーな売れ筋商品、お得な特価商品の情報を積極的に発信しています。

 また、小売店様のご要望に合わせた商品のご提案など臨機応変にご対応させていただきます。是非、お気軽に弊社スタッフにお問い合わせください。

利便性高めるHPとオンラインスト

 弊社にはHP(ホームページ)とオンラインストアがあります。

HP(https://www.miyairi.co.jp/)には、

 

・営業カレンダー

・フロア案内

・取扱商品

・ご利用案内

等の情報を掲載しております。日々、最新の情報に更新していますので、ご活用ください。

 

 定番商品のお仕入れには、オンラインストア(https://www.miyairinet.jp/)をご活用ください。

ご来社されてお仕入れいただくのと同様にお仕入れいただくことのできるネットショップです。決済方法、配送方法は、ご来社、お電話、FAXでのご注文と変わらずご利用いただけます。

 また、カタログ代わりにお使いいただき、お問い合わせ、ご発注はFAX、お電話にてご利用いただくことも可能です。

 HPとオンラインストアは、下記に掲載したQRコードを読み込んでいただければ、簡単にアクセスすることができます。スマホひとつで、手軽に注文することができます。是非、ご活用ください。

ホームページ

オンラインストア